Profile

撮れた?

Monthly

Category

Search

スポンサー広告
--/--/-- (--) --:--:--
くだらないこと
2011/03/23 (Wed) 02:08:56
ohoo

ドン!!!

ついに・・

ついにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

やっと今日メイプルできますね


待ってたよこの日を


っていってもメイプルできなさそうなんだけどね


課題終わってなす・・・orz




学校生活9年間


最後の春休みだというのに



最後くらい課題終わらせたいじゃないですか!

最後くらい先生に「よくやった」
って言われたいじゃないですか!

そんなわけで僕は


課題をやんなきゃいけんのです



最後はかっこよく決めたいしね!



おいだれだ「留年するだろ」っていったのは


俺だって今まで成績で赤点だしたことないんだ!

ホントぎりぎりの状態で乗り越えてきたんだ!

だからがんばるよ





はい



メイプル始まったらギルクエやろう

そしてss撮りまくろう


そしてこのホムペを綺麗にするんだ!


そんなこんなで
課題やってこよう

じゃあみんな!
俺は机という戦場へ行って来る!




続きでコメ返~
▼「ohoo」の続きを読む。
Track Back : 1 » Comment : 10 » PageTop
くだらないこと
2011/03/21 (Mon) 05:03:42
あー寒い
きょうのにっき!


バイトいって寝てました


そんでさっき起床しました!

まだ眠いー




はやくSS撮って加工して
メイポの画像だらけにしたいなぁと思いつつ!


カレンダーを見てみたら


あと2日!


おぉ!


なんとか気力は持ちそうだぜぇ


まずブログの上のとこを

いい感じに飾りたいよね


友達の寝顔とかでも貼ろうかしら

いや俺の命のためにでもやめておこう




さて今日はアバター診断をしてもらいたいなぁと思います

どれがいいか教えてね^^
                        ↓
                        ↓
                        ↓
                        ↓
                        ↑
                        ↓
1300646260.png
1300646707.png
1300648495.png

どうでしょうか

髪型と顔しか
変わってないですけどね


1は金が一番かかって
2は金がまぁまぁかかって
3はそんなにかからないっていう


みなさん的にはどうでしょうかね






さて寝ます
おつかれさまでした


続きでコメ返信!


↑言うのあこがれでした

▼「あー寒い」の続きを読む。
Track Back : 1 » Comment : 8 » PageTop
くだらないこと
2011/03/19 (Sat) 20:09:13
ひと段落・・
よし!

リンクなどは大体設定することができた^^

リンクするのにも一苦労・・・
疲れますね


そんでとりあえず

ブログはだんだん馴れていきたいと思います




ブログにssとか張りたいんですけど

そのssを撮ることができないっていうw


撮り方は覚えたのに

メイプルできないもんねw



いずれは

メイプルの画像だらけにしたいものですよ




ところで今日の日記!



ずっと熟睡

そんでさっき起きました



もう暇で暇で

なにもすることがないっていう



大変だ


暇すぎて


昔(3年前)くらいの俺のアバターを

再現して作ってきました

あのころは中学生だったから

ちょっと変かなあとも思う






1238057574.png

1238058429.png

1238057894.png


やっぱりこのころは
なんか憧れでもあったのでしょうか

おかしいですね


最後の髪型にするのも

ランダム券で2000円くらいかかった気がする

きついなぁ




そうだ!追記でコメ返とかしたいけど

追記ができない

ちょっと今から思考錯誤してきます
▼「ひと段落・・」の続きを読む。
Track Back : 0 » Comment : 7 » PageTop
くだらないこと
2011/03/18 (Fri) 19:09:58
することが無い


大変な事態に陥ってしまった



俺ノートPCなんですが


キーボードの

ESCキーとWキーと壊れてしまった


押してもまったく反応しない



やばばばばばばば


デスクトップのPCでも買おうとおもうけど


免許取得のために貯めたバイト代は使えないし


キーボードだけ接続するのも


なんかやりにくくて仕方が無い


どうするべきか・・・



どうしよう;;




このままじゃ


俺のPC生活に支障がでてしまう


ギルクエもやり難くなってしまう





よし!


まずはキーボード買うか!!!!



Track Back : 0 » Comment : 1 » PageTop
くだらないこと
2011/03/18 (Fri) 04:43:12
はじめますた
メイプルストーリーができないんで

ブログはじめてみました

本当に暇で暇で

外は雪降ってるし

友達と遊ぶ気もしない


たすけてええええ




だれかssの張り方とか加工の仕方
教えてください^^w



一応 
ggrks


って言われる前に


ぐぐってみるか!
Track Back : 0 » Comment : 3 » PageTop
| HOME |
